忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140

03/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もうすぐ梅雨の時期になりますね。ちょっとじとじとするのが気になる今日この頃です(・∀・;)
気が付いたらもう5月も最終日!明日から6月ですよ!6月といっても何にもないんだけれどもっ(;д;)(悲)

何か話題を・・・、というと法律的には今ヘイトスピーチが真っ盛り・・!じゃないけど、話題になってます。
あと憲法改正問題!こっち重要(゜д゜;)!! 立憲主義がぁ~っ、立憲主義が抜け落ちてる~っっ(;д;)!!!
あ、立憲主義とは、「国家権力を制限することによって、国民の権利を保障する」というものです。憲法において最も重要なものですね(。・∀・)ノ ていうか、憲法の本質ですね(><!!)

基本的人権が最も重要だと規定する憲法97条を抹消してたり、人権が制限されるのは「身体・生命・財産」等、他の人の人権とぶつかるときだけっていうのを、「公益」に変更したりして、明らかに国家、政府重視(;△;)!!何かもう、自由を規制する方向に面舵いっぱい切られててめちゃくちゃ怖いです(;д;)どうなってくんだっ、日本!!!

そんな感じで、最近はうがぁっ、の、ぐがぁっ、って感じです(何ぞ(笑))憲法改正、良い方向に進んでくれるといいなぁ(><。)
それでは本日はこの辺で(。・∀・)」


担当:中澤


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]