忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[148] [147] [146] [145] [144] [143

03/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji「大分久しぶりの日記更新になります~(-u-;)
いつから書いてないんだろう、と思ったら夏休み後半の9月から書いてなかったんですね(><;)
2年後期は一番忙しい、とか先輩方から聞きましたが本当に忙しかったです・・orz
15回の講義耐えられるのか!?と思いましたが何とか耐えてテストも終わりました。たぶん、落ちてない。

そのテスト週間中だったか、テスト1週間前だったか忘れましたが、建築甲子園なるもので甲府工業が優勝した、ということをテレビを見ていた母から聞いて知りました!今更ですが、おめでとうございます!
いや~、こっちも元気出ちゃいますね(>∀<)♪テスト勉強でぐったりしていたので活力が出ました(・∀・♪)

さてはて、2月といえば記録的大雪が凄かったですね。大雪が降った2月14日の夜、寮から実家に帰る予定があって、とりあえず何とかなるだろう、とか思って帰ったら車は家から数百メートル離れた道路上で動かなくなって、路上に放置するしかなくなるという有様・・orz
そこから歩いて帰ったはいいんですが、1メートル以上雪の積もった田んぼに落ちて雪に埋もれちゃいました・・(T-T)足は付け根まで雪に埋もれながら歩いていたので冷え切っていたし、落っこちて肩まで雪に埋もれてめちゃくちゃ寒かった上に、雪が足場になってくれないので這い上がれなかったです((>д<;))おかげでしばらくパニックになって、気持ちを落ち着かせてから這い上がるために行動開始!なんていうことを体験しました・・。本当に死ぬかと思いました・・。
同じように歩いて帰らざるを得なかった方が2人ほど凍死されたというし、あの大雪の中歩くのはまさに自殺行為(><!)。雪怖いです。超怖いです((><;))
大雪の日に無理な外出は控えましょう!今回の大雪で得た一番の教訓でした・・(T-T)あ。あと、食糧は備蓄しておかないと!実家にはありましたが寮には無かったので、とりあえず実家に着いたのは良かったです。もうこんな雪降らないといいんですが(;∀;)

それでは本日はこの辺で!」


担当:中澤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ HOME ■ 近況報告日記・13 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]