忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5

03/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も私の相棒(通称になっちゃった?(笑))はインターシップです。
  でもって私も今日は家の都合により、家にいます。けどパソコンやってる余裕はあったので書き書きと・・。
  昨日に引き続き、次のコンペの情報を集めています。土地も探さないといけませんしね
  近くに商店街みたいなところがあるので、そういうところを当たってみようかと思っています。
  てことで、とっとと家の用事終わって欲し・・(ぁ)
  それにしても、今年は土地を探せって言うコンペが多いような・・
  大変ですけど、これも一つの勉強ですね。


相棒~(笑)インターシップ頑張って!明後日、学校で待ってます
  それでは今日はこの辺で。


 担当:中澤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]