忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わ;タイトル微妙に長いですね;」
「暑いですから・・・・・・・・・・;;
  なんで今日こんなに暑いんですか!?
  まぁ、昨日の方が暑かったですけど」
「梅雨が終わって8月にようやく夏ですからね;」
「うぅ・・・もう少し涼しくてもいいじゃないですかぁ;;
  あ、地球温暖化?」
「て言うか異常気象ですorz」
「う~ん・・・やっぱり地球規模で暑いんですかね?」
「それを考慮しながら愛知作りますか」
「そうですね。
  いやぁ、それにしても暑い・・・。
  暑いって言うから暑く感じるんでしょうか?」
「そうですね。心頭滅却すれば火もまた涼しと言いますし;」
「じゃあ、いや~涼しいですな~・・・。
  ・・・言ってみてもやっぱり暑いです、うぅ;;」
「明日は午前中もろに集中してやって、午後はダレてましょう!(ぇ)午前の方が涼しいですし」
「よ~しっ、午前中頑張るぞぉ!!」
「では、今日も後少し頑張りましょう!」
「本日はここまで~!!」


担当:中澤&白川

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~♪
すいません、大阪いつもの年よりちょっと涼しいです。家で冷房かけると、寒いです・・・なんなんでしょ
こちらは、やっと顧問と意思の疎通ができ(笑)コンペの方は、やっと断面図&立面図案です。クラブ活動、ほとんどないです~31日の締めまでに仕上げるのは至難の業になってきました
夏休み後半が恐ろしいです~(笑)・・・
ペースケ11 URL 2007/08/07(Tue)17:36:17 編集
無題
ぺーすけさん、こんにちはvお久しぶりです♪
大阪、涼しいんですか!いいですね(><)
こちらは冷房いれないとみんながバテてしまいそうなぐらい暑いですorz
部室に冷房ないですが(泣)。
お。顧問の先生と疎通ができたのですね!よかったですv
クラブ活動ほとんどないとのことで、締切日までに間に合うよう頑張ってください!
夏休み後半、私もちょっと恐ろしいです~・・;;;
それではお互いに頑張りましょうv
この辺でvまた私もお邪魔しに行きますねv
中澤 2007/08/08(Wed)14:58:03 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]