忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「それでは遅れましたが三日目、本番です!」
「なんの本番だっけ?」
「ふふふ(←勝手に書かれた)。こら、書かないでください;;;って、道都大のですよ!」
「あぁ、発表のやつ!!」
「そうですとも!てことで、写真を入れてから結果発表とします」

RIMG0228.JPG「←これが道都大学の校舎(?)です」
「今回はお招きくださりありがとうございましたv会場は5階ですv」
「綺麗でしたね~、学校w」
「そうですねv高いし広いしバス出てるし(そこ;?)」
「そうですね~バス、便利ですねv」
「入賞者、奨励賞者の作品は5階に、それ以外の方々の作品は8階に展示されてありました」
「すごい作品たくさんありましたね~wすていしょんぬ・・・(ぇ)」
「(笑)。公開審査は一人持ち時間が10分で、5分で発表し、残りの5分は質疑応答を受けるというものでした」
「足がくがくした;;ものすごい緊張感;;死にかけ(泣)」
「私は声が震えましたね;発表もとびとびでしたし、結局原稿意味なしでアドリブで喋っちゃいましたし;」
「まぁ、どの方も緊張してましたね」
「そうですね。私の次の子、素直に緊張してますって言いましたしw私も一瞬言おうかと思いました」
「さて、ぼちぼち結果発表と参りましょうか!」
「はい。・・・・って、どう切り出したらいいですか:?」
「じゃあ~、・・・・・・・・・・・;;」
「って言っても、先生のとこ見てれば知ってるんですよね;まずは、2年副部長関口君、審査員特別賞、おめでとう!!」
「おめ~(・ω・)ノシ」
「それから3年白川さん、佳作おめでとう!!」
「そ、そしてなんと!我らが部長、中澤様が優秀賞です!★ヤッタネ☆\(・∀・)/☆ワーイ★」
「様はつけるな・・っ;;;;」
「さすがです、部長、いや、殿!!!!!」
「だから何故に殿・・!?さて、発表も終わって次は千歳空港vいろいろ買いましたvv」
「殿はカニ送ってましたねw」
「カニ好きですからvvその空港で先生とやりとりしてたら、熊谷工業の先生にツッコミが早い言われました(笑)」
「そして帰りの飛行機・・・客室乗務員さんってすごいな~と思いました。
  だって、我々の重い荷物を一発で上の収納ボックスに入れてくれたんですよ!?」
「確かに、普通に見てましたけど今考えれば凄い。あれ、何キロあったんでしょう・・」
「さすがプロフェッショナル・・・/////」
「そして夜景が綺麗でしたよvv」
「殿は怖がってたけどね♪」
「ぐぅぅ;;;さて、飛行機を降りて何度か乗り換えをしたら、あとはかいじのグリーン車ですv」
「快適でしたwまぁ、皆さん爆睡してましたけどねw」
「私も途中まで宿題やって、あとダウンしました;」
「僕はその時宿題終わらせたw」
「てことで、ようやく甲府に帰ってきましたv」
「さて、旅の話はここで終わりです!!」
「充実した夏休みの最後でよかったですvv」
「充実し過ぎた夏休みでしたね(ぇ)」
「それでは」
「今日はこの辺で~(・ω・)ノシ」


担当:中澤&白川
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受賞、おめでとうございます!!

さっき、8月31日午後8時、なんとかコンペ作品仕上げました!!!今日消印有効なのに、うちの先輩はまだ出来てません・・・恐ろしいです・・・
ペースケ11 URL 2007/08/31(Fri)20:36:49 編集
コメントありがとうございますw
ペースケ11さん、コメントありがとうございますw
作品仕上がって良かったですね♪
午後8時はまだ早い方ですよ(ぇ)
我々の学校には午後11時過ぎの人もいましたから(苦笑)
とにかくお疲れ様です;;
管理人:白 2007/09/03(Mon)09:50:00 編集
<< 本日は■ HOME ■ ふつかめ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]