忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/28

2007

「二日目は観光ツアーで、神仙沼に行ってきました」
「あ、これはその途中の道です(ぇ)」

「上の写真のコメントが二行で驚いてます(笑)」
「だって、途中の道だし(ぇ)」
「あは;で、こっちが神仙沼ですvv」
「綺麗でしたね~、ワンちゃんも飛び込んじゃうくらいv(ぇ)」
「ワンちゃん・・。水浴びしたかったんでしょうね。北海道そんなに暑くなかったですが」
「でも、気持ちよさそうだったね」
「そうですねwでは次へ」


※都合により、上の二枚だけはリンクの形式が異なります。
 ご了承下さい・・・m(_ _)m


P1060299.JPG「これは、バスの中から撮った空の写真」
「綺麗だったので思わず連続で撮ってしまいました(笑)」
「澄んだ色をしていたよね」
「ですよねvvもうここら辺、秒間隔でシャッターを押しました!」
「では、次ー」






P1060302.JPG「お昼ごはんですv」
「お肉食べ放題~(ヤッホーイ!)」
「モモステーキやジンギスカンなど、いろんなお肉がありましたv」
「ちょっと焦げた・・・(グスッ;;)」
「ま、まぁまぁ;;;どれも美味しかったですよv」
「では次~」



76e6000e.JPG「昼食を撮った後は温泉に入ってきました。てことで、ニセコの温泉です」
「まぁ、この写真は花壇だけどね;;
  さすがに温泉は撮れないし(盗撮になりかねない;;)」
「確かに。今、私も同じこと考えたよ;」
「さ、つぎつぎ~♪」




P1060307.JPG「カニですvvv!二日目の夕飯ですよv」
「お、カニ好きっ子が騒いでるw」
「カニ好きですもんvイクラも美味しかったですよねvv」
「おいしかったね~、なんか湯水のごとく(?)かかってたし」
「こぼれ寿司ですもんねvvさすが本場です!」
「では次~」



P1060314.JPG「メロンのアイスです!って言っても、相棒が頼んだものですw」
「おいしかったよ~、って君も食べたでしょ;;」
「あは;食べましたvメロン美味しかったですvvvv」
「北海道はおいしいねぇ(ぇ)」
「涼しいし(冬寒いけど)海の幸が美味しいしv山梨も負けず山の幸ですがw」
「さて、次~」





P1060317.JPG「夜も綺麗なテレビ塔ですv」
「ライトアップ・・・wwwww」
「熊谷工業の方がこちらに向っていたので、30分ほどここでテレビ塔眺めてました」
「ロマンチックに語り合ったり(ぇ)」
「ぶはっ(笑)。カップル多かったですねー^^;」
「はたから見たら我々は家族連れ・・・?」
「言わんでくれ・・llorz」
「はっはっはwwwww」
「さて、二日目はあまり写真は撮ってないんですv(基本同じとこばっか)」
「では、本日はここまで~。三日目はついに、本番!」


担当:中澤&白川

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒するの?
一緒するの?
BlogPetのアーキ URL 2007/08/30(Thu)17:30:13 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]