忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62

10/19

2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今回のタイトルは、ホテルで見たサスペンスです(ぇ)」
「てことで、8月26日の道都大学公開審査のために、24日から北海道へ行って参りました。行ったのは全員建築研究部で、私と相棒、それから後輩の副部長君です」
「涼しかったですよ~北海道v大自然満喫できますし」
「てことで、北海道の感想からいきますvそれから発表しますね、結果」

P1060185.JPG「え~、左側に見えますのは~、飛行機ですw」
「スカイマークの飛行機に乗りましたv飛行機、怖いです・・(;;)」
「え~?怖くないですよ。かなり快適な飛行機でしたし」
「だって落ちたらと思うと・・(縁起悪いぞ;)」
「いや、結構飛行機の落ちる確率って低いらしいですよ;;」
「う~、それでも怖いですorz」
「も~、怖がりですねぇ(-д-;)」
「さぁ、飛行機はこの辺にして(逃)」
「あ、こら、逃げないの!!」
「では、次です~(逃亡)」

P1060325.JPG「これは、札幌駅ですね」
「どっちかって言うと帰りに撮ったんですが、行きの写真がでかすぎたので;ちなみに後姿は関口君と顧問の先生です」
「後頭部激写(笑)」
「激写。いや、ごめんなさい。撮るつもりは・・(笑)」
「気になさるな(お前が言うなよ;;)
  ほら、後頭部だけだしさ」
「YES!後頭部だけでス!(何)。時計が綺麗でしたよー。この写真ではよく見えませんが」
「星です、星!
  北海道は星好きですね~、他のところでもよく星のマークを見かけましたし」

RIMG0002.JPGRIMG0003.JPGb6097e38.jpeg







「札幌についてからまずは昼!てことでラーメン共和国(の中の「梅光軒」)に行って参りましたv」
「ラーメン、ラーメン、ラーメン!
  僕が特選醤油ラーメン、相棒が塩ラーメン、先生と副部長が・・・え~っと、これなんだっけ;;」
「塩ラーメンが美味しいところのラーメンは美味しいらしいです。みんな美味しかったみたいですよv
  もちろん、私が頼んだ塩もvv」

RIMG0007.JPG「その後、時計台に行ってきました。伝説の3大がっかりの・・・っ!?」
「でもそこまでがっかりするほどのものでもなかったですよね」
「けっこう綺麗でしたねwやはりここにも星のマーク☆」
「そして目の前に馬がいましたv」
「この写真には写ってないですけどね;;」
「そうですね^^;」
「時計台・・・人結構いましたね」
「そういえば、写真を撮っている人もいましたからね。では次へ」

RIMG0009.JPG「これは、テレビ塔、だっけ;;」
「たぶん。札幌にあるテレビ塔です。パナソニックって書いてあったっけ;?」
「わ、会社名出ちゃったよ;;大丈夫だよね?」
「・・・たぶんorzとりあえず昼ヴァージョンです」
「いい感じの公園にありましたねw」
「そうですね。夜の方もあるので、それはまた二日目に(ぇ。二日目;?)」
「さて、次行きますか~」




RIMG0013.JPG「これは、モエレ沼公園の山です」
「この山に登ってきました~。・・・大変だった;;」
「階段何段あったんでしょうね?」
「100段以上はあったかも・・・(ぇ)」
「あったかもしれないですねー。とにかく大変でした;」
「その分頂上から見た景色はサイコーw」
「北海道が見渡せましたね!」
「では次~」

RIMG0020.JPG「そこから見た噴水ですv丁度時間に間に合って見ることができました」
「もすもすしてましたねぇ(謎)」
「謎・・;;;綺麗でしたよvv」
「噴水に人がたくさん群がってましたね~(ぇ)」
「そうですねv」
「さて、次にいきますか~」



RIMG0033.JPG「キャーーーーーッッッッッvvvvv(大暴走)」
「お、ピラミ大好きっ子め(笑)」
「でも本物じゃない・・(ガクッ)」
「これも登った(結構疲れた;;)」
「これなら疲れは感じないサ!(キラーン)」
「・・・・・・・・・・(苦笑)」



RIMG0088.JPG「これが噂の雪冷房です」
「特別に見せてもらいました(ヤッタネ!)」
「この時期に雪がありましたよ!!!」
「これはモエレ沼公園のガラスのピラミッドの冷房に使われているそうです。
  ECOだね☆」
「ECOだね(笑)。とりあえず最近は雪が降らなくなった山梨県なので、雪が見れて嬉しかったですv」
「良かったね、ちびっ子(笑)」

P1060227.JPG「その後、小樽で撮った写真ですv」
「綺麗だったね~観覧車☆」
「そうですね~v観覧車に明かりがつくところは初めて見ました」
「良かったね~見れてw」
「うぅ;何か子供扱いされてますorz」
「(爆笑)」
「さて、次いきましょう(泣)」




P1060228.JPG「この子、夕食の大トロの写真撮ってたんですよ~(笑)」
「う~。だって美味しかったんですもん。口の中でとろけましたよ!!!」
「蕩けたのかぁ・・・。僕は、サーモン親子が美味しかったよv」
「美味しかったですねvあと、タラバガニとズワイガニvv」
「贅沢だねぇ、北海道(ぇ)」
「メロンも美味しかったですー(><)vv」
「メロン病になりそうでした(何ソレ;;)」
「(すでにメロン病)」
「感染症なのか・・・っ!?」


P1060240.JPG「運河です」
「運河デス」
「DE(強制終了)」
「綺麗な夜景でしたね~キラキラv」
「そうですねv水も美味しかったですし」
「あ、そう書くと勘違いが生じるよ?(運河の水は飲んでません;;)
  水を飲むところがあったんです」
「運河の水は飲めません」
「・・・・・・・・・・」
「何で沈黙ですか(;;)」
「さ、次いこー(軽くスルー)」

P1060243.JPG「スルーされましたlllorz これは運河で見かけた十字架です」
「恐怖、謎のところから発光する十字架・・・っ!?」
「これ;教会の前に建物があったので、十字架だけが見えたのです」
「でもなんとなくわかっていても恐怖・・・;;」
「確かに・・。一瞬硬直しましたよ;」
「聖なるパワーかな?」
「かな(笑)。では事件で終わりにしましょうか」




P1060254.JPG「そういえば、ここでも事件が(笑)」
「小樽で運河を見てからいろいろ散策したんですけど、途中で地図が無くなってしまいました」
「人に道聞いて駅まで向ったんですよね~」
「そうして尋ねたとおりに進んだんですが、南小樽駅がわからず今度はタクシーの運転手さんに聞きました」
「そしたらなんと!!」
「南小樽駅の前でした(大爆笑)」
「いや~、気づかなかったよねw
  コンビニと一緒になってたし」
「全く気づきませんでした;;;てことで、記念にシャッターを」

「さて、本日はここまでです」
「また明日辺りに二日目といきます。それまで道都大の発表は待っててくださいねv」
「どうしても知りたい人は顧問の先生のブログへ」
「それではまた明日~」
「また明日~」


担当:中澤&白川
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]