忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116

05/02

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/28

2009

「タイトルの通り、まだ2月なのでぎりぎりセーフです!」

「そうですね。明日もう3月ですよ!高校生卒業シーズンですよ!」
 

「そして僕はメガネです☆(意味不明)」

「いやぁ、実際かけてますね(爆)」
 

「さて、本題に入りましょうか」

「今日は2007年度の卒業設計コンクールの表彰式がありました♪」

「2007年度のです!」

「1年間経ちましたねー。ようやく賞状とトロフィー貰いましたよ☆」

「トロフィーカッコいいです!」

「普通のトロフィーかと思ってましたが、かっこいいですよね♪」

「あと、ケーキおいしかったです

「お茶会みたいなのはないかなと思ってただけに嬉しかったです☆」

「とりあえず、ひと段落ですね~」

「ですね♪審査員の方ともお話しましたー」

「ところで、このブログっていつまで書くんですか・・・?」

「もう卒業して1年ですよね・・。しかも、何気さらりと書いてますが、今2人ですよ」

「祝、ひさびさの2人(笑)。なんという奇跡!」

「展開が・・(笑)。いやぁ、次の卒業生もう誕生ですよ」

「そして、伝説へ・・・(?)」

「何だろう、このファンタジー(キラン)」

「あ、なんかけっこう長くなりましたね;;」

「そうですね;ということで、本日はこの辺で☆」

「次回はいつになるでしょうか、こうご期待です★」



担当:白川&中澤


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理者が卒業した
管理者が卒業したの?
BlogPetのアーキ URL 2009/03/01(Sun)15:45:56 編集
<< 4月ですね■ HOME ■ 1月です >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]