忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114

05/02

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「~月になりました・・・、で本当に1年日記書いたよ!
何なんだよ、このタイトルww(超今更)
なんてことはどうでもいいのです(ぉぃー)

相棒~、11月の日記ありがとうなのです(>▽<)ノ

さて、何を書こう・・・、ってありますよね、すごいことが!
山梨秀峰調理師専門学校主催コンペ「レストラン秀峰設計提案競技」で、3年生たちが受賞したとのことで、おめでとうございます!
最優秀賞、優秀賞、審査員長賞と、すばらしい功績ですねv
卒業設計の最中に、ほんとにお疲れ様です
しかも、最優秀賞に選ばれた作品は実際に建つとのことなので、着工と完成が楽しみですね♪

私の方は特にあれこれないのですが・・lllorz
学校の図書館の書庫で、ちょっと気に入らないところがあったりします(ぇ)
階段って、手摺ないとダメでしたっけ(・・?)
なんか、書庫の階段はやたら急勾配で踏面狭いうえに手摺がなくて、落ちそうなんですよね
あれ、何とかして欲しい・・・・lllorz

まぁ、こんなところで。
次あるのかないのかわからないですが・・、ってそろそろ次の卒業生が誕生しますよ。
このブログどうなるんでしょ(--?)
では(・u・)」


担当:中澤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理者が誕生した
管理者が誕生したの?
BlogPetのアーキ URL 2008/12/16(Tue)13:54:00 編集
<< 1月です■ HOME ■ 11月になりました >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]