忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113

05/02

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はい、なんだかんだで11月になりました。
  ・・・というか、もうすぐ終わりますね;;
  今回は僕が書きます。
  相棒に任せっぱなしだったもので・・・。
  本当にすみません(><;)
  今月はいろいろありましたね~。
  ・・・胃が痛いです;;
  今月の頭には、卒業設計設計コンクールがありました。
  いや~、大学生の卒業設計はすごいですね
  レベルが違いますよ、高校生とは。
  まず、設計しているものの規模が違いますよ。
  もう、都市計画レベルですよね、あれ。
  規模大きいですよ~、自分のがかなり切ないことになってました;;
  さて、この話はこれくらいにしておいて。
  そういえば・・・、僕の模型、学校に壊れた状態で帰ってきたらしいです。
  なんなんでしょうね~、配達ミス?
  とにかく、僕はこれからも高校に通わなきゃいけないみたいです;;
  大学忙しいのに~(>△<)
  大学といえば、授業で平面図書きましたw
  いや~、手書きはなつかしかった(笑)
  CADもやりはじめたのですが、JWじゃないやつで。
  使い慣れてない分ちょっとまだ微妙なのですが、3Dにできるとちょっと楽しかったりw
  そういえば、次の課題提出はアクソメです;;
  アクソメとか手書きで書くの苦手だな~。
  パソコン慣れしてしまったもので・・・。
  さて、ちょっと今回は長くなってしまいましたが。
  次回はどうなるでしょうか?(笑)
  では、また次回(・ω・)ノシ」


担当:白川
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、配達した
きょう、配達したかった。
BlogPetのアーキ URL 2008/11/24(Mon)13:34:43 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]