忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41

03/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんにちはv」
「久々の更新です(たぶん)」
「まだまだ道都大コンペに奮闘しておりますv」
「部内締め切りに間に合いません;;」
「ぐ・・っ;」
「反応が薄いですね(笑)さて、今回はローカル電車ということで、ローカル電車ということで・・・」
「・・何度目かですよね;?それ」
「ローカル電車・・・ネタがつきました;;」
「私は配置が出来ません;ちょっと大きすぎました;」
「敷地が決まっていると難しいですよね;;決まっていないといないで大変ですけど」
「今回は駅ってことで敷地が大きいですもんね;そろそろ佳境ですけど;;;」
「佳境って何?」
「すみません;知らないです(ぉぃ)」
「では、今回はこの辺で~」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アーキが電車っぽ
アーキが電車っぽい奮闘したの?
さてきょうは反応した。
BlogPetのアーキ URL 2007/05/24(Thu)10:43:23 編集
きょう、道都大は
きょう、道都大は反応ー!
BlogPetのアーキ URL 2007/05/31(Thu)15:37:20 編集
きのうは道都大で
きのうは道都大でこの辺は配置するつもりだった?
さて道都大と配置したかもー。
さて道都大で反応したかもー。
BlogPetのアーキ URL 2007/06/07(Thu)16:07:53 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]