忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「では、先日宣言した通り写真つきで旅行記を書きたいと思います。」
「まず、最初に行ったのは石の教会です」
「左の写真は、まだ入り口のところです」
「いきなり驚かされました(笑)。休憩所のようですね」
「椅子がものすごく特徴的な形をしていますね」
「こう、曲がったような。座ると背中にフィット(笑)すると言うか」
「カーテンで仕切れるようになっているみたいでした」
「カーテンで仕切っているところ、見てみたかったですね」
「ですね」
「それでは次の写真に移りましょうか」
「了解」

RIMG0130.JPG 「ここは通路(?)です」
「ここにも特徴的な椅子が(笑)」
「ほんとですねv」
「石壁&石壁。石壁に挟まれたみたいに通路がなっていて、なんだか楽しかったです」
「こういう石壁は好きですvまるで城壁を思い浮かべますねv」
RIMG0137.JPG 「ここは、石の教会本館みたいな感じですね」
「たぶん、本館だと思うんですが^^;」
「内部は撮影禁止で・・・;;」
「撮影したかったです;;とても綺麗でしたよv」
「狭い通路から広い空間に出るところなんか特に素敵でしたね」
RIMG0226.JPG「こちらは一番気に入った三笠ホテルですv」
「綺麗ですよねー、三笠ホテル」
「西洋風の建物だったので、レーダーが反応しました!(何)」
「このブラウンの外壁にホワイトの建具がなんとも言えず美しい・・・」
「やはり西洋の建物は美しいですね!」
RIMG0215.JPG「内部の中央にあった階段です」
「綺麗ですねvv」
「カーテンがいい感じに」
「赤い絨毯が素敵ですよねv何か、ホテルと言うよりほんとに城(笑)」
「・・・でも、夜には来たくないかもしれないです;;」
「あは^^;ちょっと不気味な感じしますもんね」
「雷とかなってたら・・・(怯)」
RIMG0188.JPG「三笠ホテル内、部屋です」
「いいな、こんなホテルに泊まれたら」
「もう、住みたいですよねv」
「酢」
「えぇΣ(゜◇゜;)酢じゃないですよ(><;)」
「住み着きたい・・・」
「ベッドの感じなんかが、いかにも昔の西洋を思い浮かばさせるというか(笑)」

「さて、今日はここまでで。次回をお楽しみに」


担当:中澤&白川
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]