忍者ブログ
甲府工業高校2007年度建築研究部3年の卒業後日記へ変更! ブログ名=既成の概念にとらわれることなく自由な角度から考えをめぐらすこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

04/18

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はめずらしく、僕一人です(ぇ)
  地道に手書きの作業をしております。
  ・・・地道だ~、道のり長い・・・。
  間に合うかどうか心配だったり;;
  中間テストも近づいてますし。
  今日は相棒がダウン中。
  あ、今来た(リアルタイムだな、オイ;;)
  これじゃ僕一人じゃなくなるから、めずらしくもないな・・・。
  タイトル・・・変更なし!(ぇ)
  めずらしく僕一人でブログ書いてるしね!(普段から書けよ;;)
  今、気分転換にこれを書いていたり(ぇ)
  ひたすら線書いていると、頭がぐるぐるしてきます;;
  完成させねば・・・(焦)
  あ~、相当な乱文になってしまった・・・||orz
  では、本日はこの辺で。」


担当:白川
PR
「って、時間ないよ・・;!!!(焦)
あと10日で!しかも手書き!!!CADでやりたいです・・・lllorz
とりあえず今日は相棒と資料収集。
明日も朝早く来てやらねば・・・。

日本建築協会が終われば終わったで中間試験が待ち受けております(イヤー)。
その後、パワーポインタで発表用の何やらを作って、10月7日に愛知へレッツゴーです。
・・・・・・・・休んでる暇が・・。いえ、三連休休みましたけれども(泣)

とりあえずまだまだコンペの波は続いております;!
それでは電車に遅れると困るので!」


担当:中澤
「たまには違うものにしてみました。
久しぶり(?)のフレーズで、こんにちは、こんばんは、またはおはようございます。
日記担当片割れ、中澤です。

私がアイコンを変えるのは珍しいですねw
いつも青い星でしたから。
まぁ、気分転換ですw
相棒は予備校で小論文についての講義受けてます。
頑張れ、相棒!!

さて、私の模型写真も撮り終わってレイアウトを考えています。
明日締め切りですからね。部の後輩君たちも頑張っております~。
そしたらまだまだコンペの波は続く・・!(何)
はぅ~、卒業設計もあるのに~・・lllorz

てか私の星座は今週運気悪いみたいです(;n;)
う~ん・・(悩)。
星座占いとかもたまにやってみると面白いですv
ネット上にある診断とか、やってみると意外にあたってるものとかあるんですよね。
結構当たってると怖いw
全然当たってないのもありますけど(-u-;)

では、コンペの仕上げ頑張ってきます!」


担当:中澤

09/11

2007

「相棒が締切日です!でも現在相棒捕まってます(ぇ)
進路関係のことですね。この時期にもなると・・・。

さて、私の方も模型が終わりです。あと人間ちょっと入れて草バラ撒くんですけど(何)
日本工業大学のコンペでは、いい結果が出たみたいですv
顧問の先生がまだ発表してないので、先生が発表してからにします。
1年生たちも東洋大学のコンペが終わりましたし、結果が楽しみですねvv

それにしても、お腹空きました・・。焼き鳥食べたいです(何故にそこで焼き鳥;?)
それではv」


P.S
明日は進路模試ですorz
4時頃から開始して、終わるのが6時40分。で、予備校があるからそのまま直行。
 ・・・部活来れないやlllorz


担当:中澤

09/07

2007

「とんでもなく期限が短いです;
頑張ってコンペやってます、暑いですlllorz

おのれ、台風!暑さだけ残していったな!w雨もっと降らせなさい!(マテ)
台風9号凄いですね(-u-;)昨日、午後から休校になりました\(・▽・)/ヤタv
コンペの期限、相棒が11日で私が14日なので、昨日の休校は嬉しいながらちょっと困りましたが(・д・;)。
期限――――・・・っっっっ!!!!(□lll)←絶叫。

相棒は模型作りに入りました(>v<)キャッ。私もあと少し・・・。
それにしても暑さで参ってますorz
台風一過、早く過ぎてください(切実)。

思えば、締め切りは来週なんですね。
そしたら約14日ぐらいで日本建築協会です。(・◇・)。
さー、模型作りに入らねば(T△T)

・・・・。暑さで相当テンション狂ってるようです(爆)。いつもより顔文字多いΣ(゜△゜;)
それでは~」


担当:中澤

09/03

2007

「本日は僕ひとりで書きます。
  無事8月31日のコンペは皆終わり、
  次のコンペへと移っています。
  九産大などなど・・・。
  僕はとあるコンペを行います。
  ちなみに相棒は九産大。
  僕の方のコンペは11日締め切りです。  
  ・・・間に合うかなぁ;;
  相棒は14日締め切り。
  少しずれますが、その後また2人で合同で一つやります。
  ・・・予定がいっぱい詰まってます;;
  受験も近づいてきますし・・・。
  では、今日はこの辺で」


担当:白川
「諸事情に合宿終了してから合宿最終日の日記ですorz
今日も暑いです。私は稲の花粉が駄目なので目がかゆいしいろいろとアレルギーが出るしで、大変です;

さて、合宿最終日は朝、部員全員で宿舎の掃除をしました。
いつも合宿で宿舎を使うのは建築研究部が最後ですからねv
念入りに掃除して、また来年ですvとは言っても、私たち三年はいませんがorz

それから朝食を取って部活開始ですが、18日はIT講習会があったために、一番いいパソコンのある部屋が使えませんでした。
部室にいいパソコンはあるんですけど・・、クーラーがないのは厳しい・・っ;
てことで、古いパソコンがある部屋へ・・って、使えないよ;;;!!!
何、この遅さ!?と相棒と後輩共々パソコンと格闘。
相棒は途中から模型作りのために部室へ行きましたけど。
そしてその後も後輩とともにパソと格闘(笑)。

合宿最後の昼食を取ってから気がついたこと一点(ピロリロリーン!)
私マイパソ持ってきてましたよ!!
わざわざ古いパソコン使わずにそっち使えばよかったんだよ・・・!(気づくの遅い)
てなわけで、午後から順調になりました(笑)。

そして最後に部室掃除。
と言っても、みんな隣の3年製図室でいろいろやってましたから、みんなそっちの方掃除してたんですよね・・。
先生が手伝ってくださいましたけれども、これじゃあ私一人で部室掃除じゃないかーっ(ガクッ)

いやはや、でも楽しかったですvvv
それでは」


担当:中澤

08/17

2007

「合宿も三日目になりました。明日で終わりです^^;」
「宿題終わってないよ~;;」
「まずいですね;卒業設計のレポートとか、敷地一回見に行くべきですよね;;」
「うにゃ」
「・・・猫がおります(笑)」
「み~み~」
「さて、猫に癒されつつ愛産大の設計部門ですが、次は模型でふ」
「でふ」
「あと、文章のまとめが半分くらい終わりました。後少ししたら移動ですね」
「移動したくないでふ、暑いでふ」
「確かに。3年生の製図室で涼みながらやりましょうvv」
「わ~いvでは、本日はこの辺で」


担当:中澤&白川

08/16

2007

「猛暑が続いております、夏です(何)。
日記担当片割れ、中澤です。
『こんにちは~~~』のフレーズに飽きたので普通に始めてみました(笑)

今は相棒が予備校のために私一人でやっております。
まだまだ相棒と共同戦線なのですよ(笑)。
愛知産業大学の設計部門です。
相棒~、予備校頑張ってくれ(>o<)ノ

さて、そんな愛知ですが、ある程度は出来てたりします。
でもまだ完全にではないのでいろいろまとめたりしてます。
文章が~(ぇ)。どうやってまとめようか試行錯誤中なのですよ。
まぁ、とにかく提言・アイディア部門のように入賞狙って頑張りますv

それでは☆」


担当:中澤
「その前に伝え忘れておりました。愛知産業大学の提言・アイディア部門は無事(?)終わりましたv」
「そして今日から設計部門です!」
「そして合宿です(笑)」
「圧逸すね~(ぇ)」
「・・・・・。すみません;読めませんでした;;;」
「あついっすね~ですよwさて、合宿ですが、まず日程表を書かねば;;」
「そうですね。図面も訂正して、それから模型の型紙ですかね;」
「あれ、そういえばエコは?????」
「・・・・・・・・・・・・;;;;;;実は、私も今日の朝気になりましたorz」
「どうしましょう;;何か始めねば・・・っ」
「今日何しましょう・・」
「とりあえず、・・・・・なにしましょうか(ぇ)」
「そ、そうですね;まぁ、まずは図面訂正しましょう;!」
「では、本日はこの辺で」


担当:中澤&白川
「どうも~、今日は僕ひとりで書きます。
  さて、今となりで相棒がかなりプロフェッショナルなことをしております(何?)
  すごいです、ただの画用紙がかなり木っぽい質感に!!
  プロですよ、プロ。
  ・・・木プロ?(何それ;;)
  さて、提言部門は明日で終わりそうです。
  そして、来週からは合宿です!!
  ちなみに僕は見事に予備校とかぶりまして、
  かなりハードな日程となりそうです;;
  でも楽しみです、合宿w
  では、今日はこの辺で」


担当:白川
「こんにちは、こんばんは、またはおはようございます。
私一人で書くときはこれからじゃないと始まらない気がしてきました、今日この頃です。

今日は相棒が大学の公開授業のためいないので、私一人で活動中です。
提言・アイディア部門の方を進めてます。
後もう少しなんですけど、そのもう少しが・・。
とあることをしていまして、それの試作品を作っていました。
まぁまぁ、いいんですけど、本番で上手く出来るかどうか。
まぁ、それは相棒の担当なので(ぉぃ)。
逆に明日は私がいないので、明日は頼んだ、相棒!(コラ。オープンキャンパス終わったら来る予定でしょ)。

はい、来ます。
10日までにとりあえず提言・アイディア部門を終わらせないといけないので。
そしたら設計部門~~(ギャー)。
その後にもコンペが詰まってるので早くしないと・・orz

それでは後二時間ぐらいあるので続きをやってまーす・・。
ぎゃふ(ぇ)。暑さでバテました・・。

では(・u・)ノシ」



担当:中澤


追記:ブログペットのアーキが「暑すぎない愛知」だそうです。
愛知は暑くないのか!?暑くないのか!?(んなわけあるか)。
涼しくなってくれるといいなぁ(笑)。

「わ;タイトル微妙に長いですね;」
「暑いですから・・・・・・・・・・;;
  なんで今日こんなに暑いんですか!?
  まぁ、昨日の方が暑かったですけど」
「梅雨が終わって8月にようやく夏ですからね;」
「うぅ・・・もう少し涼しくてもいいじゃないですかぁ;;
  あ、地球温暖化?」
「て言うか異常気象ですorz」
「う~ん・・・やっぱり地球規模で暑いんですかね?」
「それを考慮しながら愛知作りますか」
「そうですね。
  いやぁ、それにしても暑い・・・。
  暑いって言うから暑く感じるんでしょうか?」
「そうですね。心頭滅却すれば火もまた涼しと言いますし;」
「じゃあ、いや~涼しいですな~・・・。
  ・・・言ってみてもやっぱり暑いです、うぅ;;」
「明日は午前中もろに集中してやって、午後はダレてましょう!(ぇ)午前の方が涼しいですし」
「よ~しっ、午前中頑張るぞぉ!!」
「では、今日も後少し頑張りましょう!」
「本日はここまで~!!」


担当:中澤&白川

「本日は行方不明者多数でございます(ぇ)
  ・・・いや、正確には行方不明ではないんですが;;
  インターンシップというやつで、二年生はみなさんいないんですよ。
  あ、インターンシップというのは、
  ん~いわゆる職場体験学習のようなもの、です。
  我々三年生も昨年行きました。
  色々と良い経験になると思うので、
  頑張ってきてほしいです。
  さて、愛知の方ですが。
  え~、順調だと思われます。
  引き続き頑張ります。
  では、本日は以上です」


担当:白川

「こんにちは、こんばんは、またはおはようございますv
本日も登場致しました。ブログ担当片割れ中澤です。

昨日は愛知の設計部門も少し進めました。
ちょっとずつやっていかないと終わらな・・・;
相棒がいなかったのでそこまで進んではいませんが;;;

ただちょっと部長さんご立腹(ぇ)。=私のことですが。
部活に遅刻してくる人たちはどういう了見でしょう。
インターンシップの子はいいとして、今日も遅刻せずに来たのは私を含めて二人だけです、まったくもう。
学校じゃないしただの部活だしって言うのをどうにかして改めないと、これでは時間にルーズですね;;;

顧問の先生が三日間いないので欠席チェックは私がするんですが。
私の監視下では絶対に遅刻は許さんので要チェックですよ、部員さん(>u・)b←(楽しそう;;;)
うーん、遅刻3回したら罰とか何か決めた方がいいかなぁ・・。

・・・・・・(考)。遅刻2回したらスーパーまでおつかい!(ぃゃぃゃ)。
あは;冗談です(笑)。おつかいは。


さて、今日中に進められるところまで進めたいと思いますv
とりあえず提言部門をちょこちょこと(・u・)
それでは」



 担当:中澤
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● お天気情報 ●
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
甲府工業建築科
性別:
非公開
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]